SSブログ

onつかれさまでした [DIARY]

お昼12時から、紙兎ロぺのイベントに参戦。

その後、お昼を食べながら「最終日だし、やっぱりonちゃんに会いたい」となり
そごう横浜に向かいました。

急いだものの、『onちゃんズオンステージ』に間に合わず
しか~し、ちょうど退場する場面に遭遇しました。

こんな感じ・・・

DSCN2314 (461x680).jpg

いきなりの見せ場ですよ(笑)

DSCN2315 (679x680).jpg

「onちゃ~ん」と自然に叫んでました。

DSCN2316 (593x680).jpg

短時間でしたが、大興奮のあたし(爆)
本当に嬉しかったわぁ。


やはり、「このまま帰る訳にはいかないぞ・・・」
と、どうでしょう魂が騒ぎまして(笑)、次の回を待って至近距離で撮影。

気合入ってますよ、それがコチラ

DSCN2323 (680x536).jpg

DSCN2325 (680x510).jpg

DSCN2326 (680x510).jpg

大満足です(笑)、握手もしましたし
いやいや、疲れました・・・心地よい疲れです。

ダンナちゃんは文句も言わず、ひたすら微笑んでました。
本当は同じくらい嬉しかったに違いない・・・

何年ぶりかの充実したGWの一日、楽しかったわぁ。

nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

みけ

 わぁ~い ♡
 待ってましたぁ(笑)
 
 しょっぱなから ちょっと~(笑)となってしまうくらい
 レア写真(*^^)v

 しぼんでますやん(笑)
 こんなonちゃんには
 なかなかお目にかかれないのではないでしょうか…
 かっちゃん 見せ場満載、曲で言えばサビサビサビ!!
 が いっぱいの写真 ほんとうにありがとうございました。

 〇〇才だけど(^^ゞ 大興奮でした(笑)

by みけ (2012-05-01 17:05) 

かっちゃん

生onちゃんですよ
近くで空気を入れるのも見ちゃいました。

嬉しくって夜、熱が出るかと心配しました(笑)

見せ場が満載で「中はヤスケン?」って
思うほど良い動きを見せてくれました。

また会いたいぞ、onちゃん。

みけさんも大興奮で、頑張って写真を撮った甲斐が
あったってもんですね、フフフ。

by かっちゃん (2012-05-01 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。