SSブログ

調子に乗ってみました(笑) [DIARY]

数日前に髪型をノエル兄貴にしました。

でも、もう少し切りたい衝動にかられまして
理由は・・・ミシェル・ウィリアムズ (Michelle Williams)です。

1000014138_c1 (620x413).jpg

大好きなのよね、最高にキュートだわぁ。

d0125703_20133278.jpg

そしてやっちゃいました(笑)
もちろん自前のハサミでチョキチョキです。
髪なんて、すぐに伸びるし、やりたいようにやる!!

よ~し、これで化粧は手が抜けなくなったぞ(笑)

ダンナちゃんが、「かっちゃん、目が大きくなってる」と言います。
そうだろぉ?化けるのが上手いのさ、フフフ。


こんな感じ。

DSCN2353 (680x579).jpg

チラッとね(笑)
nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

みけ

 かっちゃん 写真ありがと~

 いいですねっ♡
 似合ってると思います(*^^)v

 それにしても
 いつもながら プロ並みの腕前。
 もしご近所だったら お願いしたいくらいです(笑)
by みけ (2012-05-07 16:35) 

かっちゃん

やだわ・・・ありがとう。

今夜はダンナちゃんの髪を切る予定
「どんな風にしようかなぁ」と楽しみにしてます。

みけさんの髪も切りたいわぁ。
その代わり、どんな髪型になるかは・・・あたしの好み(笑)

by かっちゃん (2012-05-07 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。