SSブログ

かっちゃん's MOVIE [FILM]

久しぶりに映画を借りて来ました。

御無沙汰だったので、観たい映画がたくさん・・・
ハッピーエンドが大嫌いなあたし、今回もエグイ作品揃いとなりました(笑)

最初は前評判の良くなかった<サンクタム/SANCTUM>から。

a2682868 (475x680).jpg

閉所恐怖症な上に、海は苦手なのに借りてみました。
ただの怖いもの見たさです(苦笑)

海底の洞窟探検で、トラブルが起きるサバイバル映画でしたが
映像は綺麗だし面白かったですよ。
極限状態になると人間性が見えてくる、ってヤツ。

一本目だったので、ナイスなチョイスだったと思います。
でも実話で海だったら、<オープン・ウォーター>の方が面白いわよ。

残り2本はホラーとSFアクション、楽しみだなぁ。

nice!(0)  Comment(4) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

みけ

 またまた 面白そうな映画が!
 海底もの…
 何か 得体のしれない生物とか出てくるんでしょうか。
 それとも
 極限状態になると人間性が見えてくる…の言葉通り
 一番怖いのは 人間!みたいな感じなのでしょうか。
 
 あと 2本あるという事ですが
 かっちゃんのチョイスなので 一筋縄ではいかなさそう(笑)
 次回も かっちゃん's MOVIE 楽しみにしています。

 あ、それからさっきこてつさんのところに行ってきましたよ。
 コメント読んで 居ても立ってもいられなくなり
 すっ飛んで行きました(笑)

 さっすが かっちゃん
 なんだか潔くて 気持ちいいです♡
 こてつさん同様 惚れちゃうなぁ~(^-^)
by みけ (2012-06-30 14:13) 

こてつ

モテモテだなあ(笑)

質問です!
極限状態で見えてくる人間性。
かっちゃんはどうなる??

男前度がますますあがるのだろうか・・。
by こてつ (2012-06-30 20:33) 

かっちゃん

『海保』好きのみけさんも是非(笑)

海底の洞窟サバイバルですが、地底人は出て来ません
実話ベースのストーリーですよ。
借りた時はホラーだと思ってました(爆)

あたし、そんなに男前ですかね・・・
昔から『兄貴』とか、よく言われてるわ、フフフ。

気持ちは有り難く受け取っとくぜぇ、Year!!

by かっちゃん (2012-06-30 22:53) 

かっちゃん

でたよぉ、究極の質問するわ。

そうねぇ・・・基本は一匹狼だからなぁ(笑)
独りでサバイバルは生き抜くかしらね。

もし信用して付いてきてくれるなら、全力で守るわよ
その代わり裏切った時は捨てる(笑)

どうよ?、男前度は上がったかしら。
by かっちゃん (2012-06-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。