SSブログ

内容は『BEAUTIFUL』じゃない(笑) [FILM]

かっちゃん's MOVIE、いきなりの番外編。

借りてきた2本を観ずに、ケーブルTVで放送の作品を観ちゃったわ(笑)
オーストラリアのサスペンスでしたが、衝撃のラストでした。

タイトルは<BEAUTIFUL/ビューティフル>ですが
内容は全く美しくありません。

ps_ckrg0010_0001_01.jpg

謎が解けそうで解けない、気持ち悪さは残りますが
最後の「何よぉ~っ、さみぃ~っ」というオチは好きです(笑)

再放送があるので、今度は腰を落ち着けて観てみよっと。

nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

みけ

 おっと かっちゃん's MOVIE
 いきなりの フェイント(笑)

 BEAUTIFUL
 タイトルも 画像を見ても
 なんだか サスペンスという感じがしませんね。

 最後のオチが とっても気になる~(笑)
 もう一回 見たくなるような映画なんですね。
 面白そう…
by みけ (2012-07-02 16:25) 

かっちゃん

この後、アメリカのドラマを観ました。
フェイントしまくりですよ(笑)

片手間に観ていたので、重要なシーンを逃してるかも。
なんかね、デヴィット・リンチみたいな感じ・・・
謎は謎のまま放置して終わるし。

でもね、最後のオチは寒かった(笑)
by かっちゃん (2012-07-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。