SSブログ

ジュリ~!!! [MUSIC]

DSCN2518 (680x510).jpg

ちょいと・・・ジュリーを歌ったらしいじゃん。
やりやがったな(笑)

単純だから沢田研二を歌うとなったらね、聴きたいわけ(笑)
写真の頃に戻りたいなぁ、楽しかったなぁ・・・あ~あ。

♪時の過ぎゆくままに / 沢田研二


nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

こてつ

3億円事件時効まで・・・・・?♪

いろんな方がジュリーのこの曲をUPしてたけど
あなたのものがやっぱり最高。
どうやったらこのチョイスになるやら、ますます惚れるわ~。

ラストの男3人の目線のやりとり。
どきどきしちゃったよ!!しっぶぅ~~~い(笑)
by こてつ (2012-07-18 08:12) 

かっちゃん

187日・・・ナイスチョイスでした?

ジュリー大好きだから、それだけです。
惚れちゃうだろぉ、フフフ。

そうそう、最後の目線のやりとりね。
PCの前で「ジュ~リ~っ♥」と言っちゃうよぉ(笑)
何気に藤竜也氏もカッコ良い。


by かっちゃん (2012-07-18 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。