SSブログ

シェーっ!!!! [DIARY]

腰が痛い、今日は昨日よりヒドイ。

DSCN2848 (680x510).jpg

あまりの痛さに、ビックリしてこんな感じ(笑)

んで、シェリル・クロウの<Always On Your Side>なんて聴いちゃったら
痛さと悲しさで泣けてきたわ。




nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

みけ

 腰 大丈夫ですか?!
 また ギックリ腰の再発でしょうか?
 お医者様には 行かれたんですか。
 くれぐれも 無理せずに お大事にしてください。
 少しでも 早く楽になりますように…

 昨日は かっちゃんとこも
 雨と雷がすごかったようですね。
 今日 こちらは 局地的にゲリラ雷雨という予想ですが
 局地に入ってなかったようで
 まだ 晴れてます(^^ゞ
by みけ (2012-09-03 16:40) 

かっちゃん

大丈夫じゃないかも・・・だましだまし動いてます(泣)

お医者さんは嫌い。
ありがとう、その一言で頑張れるわぁ。

そうそう昨日ね、雷が凄かった!!
今夜も降りそう・・・ジメジメすると余計に痛いのに。

あ~あ、みけさんに色々とグチを聞いてもらいたい(笑)

by かっちゃん (2012-09-03 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。