SSブログ

最低で最高だった一年が終わる [DIARY]

2012年も終わるわね。
いやぁ~・・・何だったんでしょうね、今年は(笑)

身内を含め、人間の黒~い裏の顔を見て愕然としたり
そうかと思えば、ライブで幸せ過ぎて息が止まるかと思ったりね。

家を買ったのは予定外の出来事だったけど
環境を変えられたのは、自分にとってとても良い刺激になったな。
過去のモノも全部捨てる事が出来たし・・・

ひとつだけ足りないのがありますが、それはいつか戻るかもしれないし
戻らないかもしれないし(笑)、気長に考える事にする。

それではこの辺で、良いお年を
あっ、やっぱり今年はこの曲で最後を締めくくるわ。

Noel Gallagher - Don't Look Back In Anger The Royal Albert Hall


nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

こてつ

今年一年もお世話になりました。

いろいろあった一年でしたが、かっちゃんと交わり
かかわりあえたことはとても貴重な時間でした。
楽しかったし、いろいろ考えさせられる事もあって
それを思えば、やっぱりいい一年だったのだと思います。

来年も変わらずお付き合い願えれば幸いです。
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を~~~♪
by こてつ (2012-12-31 15:38) 

かっちゃん

こちらこそ、ありがとうございました。

あたしのくっだらない質問や、グチを聞いてくれたり
それでどんなに気持ちが楽になった事か・・・

来年はどんな一年になるか想像もつかないけど
楽しい出来事が沢山あるといいね。


by かっちゃん (2012-12-31 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。