SSブログ

雪ダルマを転がし中~♪ [GAME]

「今度はリアルだよぉ」とダンナちゃん。

DSCN3140 (680x510).jpg
(暑くなってダウンは脱いだ模様)

DSCN3139 (680x510).jpg

<塊魂>は雪のステージになっていました。
「あっ、リアルだねぇ」なんて言いながら、ふと画面を観ると
雪ダルマがエライ事になってる・・・(爆)

DSCN3138 (680x510).jpg

頭がデカ過ぎだろぉ(笑)

Tag:塊魂
nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

みけ

 画面まで 雪?!(笑)

 今日 あらためて昨日の様子をテレビで観ましたが
 やはりすごい事になってるなぁと
 ただただびっくりでした( ゚Д゚)!

 もう 雪は融けましたか…
by みけ (2013-01-15 18:23) 

かっちゃん

そうなの(笑)

ホントに昨日は凄かった!!
ダンナちゃん、仕事だったら帰宅難民になっていたわ。

雪ね、恐ろしく残ってます・・・
昼間にガレージの雪かきをしていたら、雪崩に襲われました(笑)
当分は残りそうです。
by かっちゃん (2013-01-15 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。