SSブログ

怪物魚に夢中!! [DIARY]

最近、特に夢中になってるTV番組がある。

ディスカバリーチャンネルの<怪物魚を追えシーズン4>ですよ
このシリーズが大好きで、お正月に寝込んだ時もソファで観続ける始末で。

昨夜はダンナちゃんに「面白いから観てみなよ」、と強制して嫌がられました(笑)
(事件モノも嫌がられるのよね・・・)
もの凄く大きい魚が釣れちゃった時の、あのドキドキ感はもうハンパじゃありません。

今夜も9時から放送されますよ、どんな魚が釣れちゃうんだろう?
メチャクチャ楽しみだわ。



nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

みけ

 怪物魚シリーズ?
 なんだか 変わったシリーズですね。

 しかも シーズン4だし(笑)
 ちょっと興味 そそられるかも です(´ω`*)
by みけ (2013-01-24 17:00) 

かっちゃん

そう、怪物魚よ(笑)

世界各国へ行って、謎の巨大魚を釣るの
それも竿一本で!!

釣る魚のエピソードとか、壮絶で興味をそそられますよ。


by かっちゃん (2013-01-24 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。