SSブログ

ダンナちゃん、トラウマふたたび [FILM]

昨夜、かっちゃんオススメ映画の<スペル>が
放送されていたので、ダンナちゃんと一緒に観る。

前回の<フローズン>同様、「また痛いの?」とか色々と質問される。
しかし「観れば解る」の一点張りで通す(笑)

冒頭からのエグイ描写に少し引き気味でしたが
最後まで頑張って観てましたよ。

『ほんの些細な不親切』から始まる最悪な3日間。
あの結末にダンナちゃんは何を思ったのかしらね・・・ラミア~(笑)

ヤギがまた怖くなっちゃったね、フフフ。



Tag:スペル
Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

みけ

 スペル!
 これは 観ました!
 ドキドキ満載で 面白かったです。
 お婆さん怖すぎですし(^^ゞ

 ラストは え!……うわぁ~(∥ ̄■ ̄∥)でした(笑)
 ダンナ様は その後立ち直れたでしょうか…
by みけ (2013-02-12 16:41) 

こてつ

いや、もう、予告でいっぱいだわ(笑)

・・でも「ヤギ」ってなに?
気になるじゃん・・。予告にヤギ出てないんだけど・・。
おばあちゃんみたいな人、ヤギみたいだけど(苦笑)
by こてつ (2013-02-12 18:34) 

かっちゃん

みけさんはスペルを観たのね。

面白かったでしょう(二ヤリ)
お婆さんも怖かったけど、最後まで主人公に同情できなかったわ。

ラストはあたしもビックリした。
悪い事をすると地獄の炎で焼かれちゃう・・・
あ~あ。

ダンナちゃんは大丈夫よ
あたしの左ジャブに慣れてますから(笑)

by かっちゃん (2013-02-13 10:22) 

かっちゃん

こてつネェさんも観ないとダメよぉ~っ
ホラー映画は怖がって観ないと損するよ(笑)

ヤギはね、キーワードなの
だから言えないわよ、フフフ。

いやぁ~、観て欲しいわぁ。


by かっちゃん (2013-02-13 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。