SSブログ

あたし好みのサスペンス [FILM]

3本目が観終わりました。

さっき観終わりまして、途切れないアクションシーンに
目がチッカチカでございます(笑)
PG12指定だったわ、暴力シーンが多いからかしらね。

でも作品は最高に良かったですよ、デンゼル・ワシントンが
冒頭から渋すぎて泣きそうでした。

a21dc005 (458x680).jpg

<デンジャラス・ラン/Safe House>

トレーニング・デイの悪役っぷりも素晴らしかったけど
今回も期待を裏切らず、デンゼル・ワシントンの存在感がヤバいわよ
あたし好みのアクションサスペンスでした、オススメです。



Comment(2) 
共通テーマ:映画

コメント 2

みけ

 デンゼル・ワシントンは いいですね(´w`*)

 PG12指定…
 ダンナ様は 一緒に観られたのかな。
 暴力シーンとかは 大丈夫でしたか。
 かっちゃんのブログに刺激されて
 映画を観ようと レンタル屋さんに出かけたのですが
 やっぱり連休のせいか
 目ぼしいものは ほとんどレンタルされてました…(´・ω・`)
by みけ (2013-05-03 20:33) 

かっちゃん

遅くなりまして、バタバタしております。
(遊んでる訳じゃございませんよ)

ダンナちゃんも観ました
「良かった」と絶賛しておりましたよ。
だってデンゼルだもの(笑)

みけさんも映画で色んな世界に行ってみてね
あたしは何故か・・・暴力の世界ばかりですけど(苦笑)
by かっちゃん (2013-05-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。