SSブログ

眠ったらおしまい [FILM]

先程はスウェード来日のニュースで騒然としましたが
昨夜は違う意味で騒然となりました。

録画しておいた<エルム街の悪夢>を観たのよ

mig (300x444).jpg

オリジナルは何度も観たけど、リメイク版は今回が初めて。

最初、ひとりで観ていたら、お風呂上がりのダンナちゃんが
「何観てんのぉ?」とご陽気にやって来たので、一緒に観始める。

オープニングから結構な勢い(笑)
フレディの顔も、あの愛嬌のある顔じゃないのね、ストライプのセーターは健在。

血と殺戮シーンにやられるダンナちゃん
年々弱くなってるじゃん・・・手を口に当ててるし、あたしはリアクションが欧米風だし(笑)
さすがに寝る前に観たから、寝付きが悪かったわ
と、思いきや、泥の様に眠っていたらしい・・・

だけどやっぱりフレディより、ブギーマンの方が好きだ。



Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

 私も オリジナルは観ましたが
 リメイク版は 観てません。
 オープニングから 走りだしちゃってるんですね。
 怖そ~♪

 うちのダンナは こういうのを観る時は
 危なそうなシーンに近づくと
 クッションで顏を覆って 間のちっこ~いとこから
 チョロチョロ観ています(笑)

 追伸
 髪型のUPは かっちゃんみたいにしゅっとしてないので
 お恥ずかしいです(^^ゞ
 いつか機会があれば載せるやもしれませんが…
 その時は 是非見てやってください(笑)
by みけ (2013-05-14 17:04) 

かっちゃん

みけさん、ダンナさまに優しいのね。

もし、ウチのダンナちゃんがクッションで
顔を覆っていたら剥ぎ取ります。
「ちゃんと観ろ」と静かに言い放ちますよ(笑)

だってホラーを観る意味が無いものぉ。

んで、髪型のUPは楽しみに待ってるから・・・
是非に見るわ♥
by かっちゃん (2013-05-15 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。