SSブログ

自分で出来るよ(笑) [FILM]

先日、久しぶりにダンナちゃんと映画を観た。

あたし好みの映画はなかなか一緒に観てくれない
「どうせ血が出て痛いんだろ?」という理由らしい(笑)
今回はシリアスな作品だから大丈夫、素晴らしく良いです。

THE NEXT THREE DAYS.jpg

<スリーデイズ/THE NEXT THREE DAYS>2011年の作品。
無実の罪で逮捕された奥さんを助ける為に、脱獄計画を立てて
救おうとするストーリーなんだけど、ダンナちゃんに聞いてみたわよ。

「もし、同じ状況だったら助けに来る?」
「大丈夫だよ、かっちゃんは自分で出来るから(微笑)」

確かに(笑)



Comment(6) 

コメント 6

みけ

 記事のタイトルは そういう意味だったのか…と
 最後まで読んで にんまりしてしまいました(笑)

 脱獄計画とは すごいですね。
 でも 逃げてるだけじゃ解決しないので
 最後は もちろん真犯人がわかったりするんですよね?
 なかなか スリリングな感じで
 面白そうだなぁと思いました。
 
 あと 今年の夏に負けないくらいの
 かっちゃんおススメの怖~い映画があれば
 また教えて欲しいです(´w`*)
by みけ (2013-08-15 15:36) 

かっちゃん

真犯人ね・・・さぁ、どうでしょう(笑)

オススメですか?
<REC>という作品がありますよ
血みどろです、フフフ。

こんなのばっかり観てるから、「独りで大丈夫」
とか言われるんだよね、あ~あ。
by かっちゃん (2013-08-15 19:10) 

みけ

 早速 ありがとうございます♡

 <REC> 以前観たことあります (´ω`*)
 テレビ番組の取材中に 
 事件に巻き込まれてしまうっていうのですよね。
 噛まれたら 感染しちゃうみたいな…で
 カメラワークとか 閉ざされた空間とか
 もう ドキドキがMAXの映画で
 とても面白かった?です。
 実は <REC2>も 観ちゃったりしてるんです(^^ゞ
 残念ながら 3作目はまだ観てないんですが…
 かっちゃんは 観たかなぁ…(〃・ω・〃)
 
by みけ (2013-08-16 15:40) 

こてつ

あたしが投獄されたら、かっちゃんに助けを求めることにする。

なんかすんごいことをやらかして、きっと成功し
「やるでしょ!!あたしっ!!」とちょっぴりおでこから
血を流しながら微笑んでくれそう(笑)

いつもながら素敵なダンナちゃんにあっぱれ~♪
by こてつ (2013-08-16 18:24) 

かっちゃん

あら、みけさんたら(笑)

3作目はどうやら、やっちゃった感じらしい・・・
まだ観てないのよね、ケーブルTVでの放送を待ちます。
お金出して失敗じゃ目も当てられないわよ(笑)

面白いホラー、探しておくわ、血ブーブーね。
by かっちゃん (2013-08-16 20:17) 

かっちゃん

こてつネェさん、あたしでいいの?

荒々しい行動に出るわよ(笑)
そうだなぁ・・・ブルース・ウィリスみたいに
傷だらけの汚れ放題な感じになるわ。

Yippee-ki-yay!!!!
by かっちゃん (2013-08-16 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。