SSブログ

頭が真っ白になったわ [DIARY]

え~・・・先ほど、イギリスBBCのドラマ<THE FALL>の最終回は
来週と書きましたが、衝撃の事実が判明。

最終回は終わっていました!!!!

2話連続で観たので、うっかり勘違いしたのね、観てたんだね、あたし。
だってさ、凄い終わり方したよ(笑)、なんか気持ち悪い
やり切れない、あ~あ。

セカンドシーズン、首を長くして待つ事にします
待つ事にはもう慣れたわ・・・フフフ。

来週からは大好きな<クリミナル・マインド シーズン5>が始まる。
スーパードラマTVのCMで、「9月9日夜10時スタート」って流れた時は
本当に頭が真っ白になったわよ(笑)

Tag:The Fall
Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

 最終回は 実は観てたんですね(笑)

 という事は
 今回も 最終回らしからぬ終わり方だったんですかね…(・_・;)

 クリミナル・マインド が来週から始まり
 早くも 秋のお楽しみが 増えましたね(´w`*)
by みけ (2013-09-05 14:14) 

かっちゃん

そうなの、サラッと観てました。

もうね・・・言いようのない終わり方です(笑)
海外のドラマでは良くあることですけどね。

クリミナル・マインドもシーズン4まで観てるので
今から楽しみです。
by かっちゃん (2013-09-05 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。