SSブログ

アメリカに住みたい(笑) [MUSIC]

10月からアメリカのケーブルテレビ<HBO>で
フー・ファイターズのアルバム制作ドキュメンタリー番組が放送だと?

最近は「イギリスに飛んで行きたい」と思うのが常日頃だけど
今回ばかりはアメリカだな、全8回だから2週間だけでもいいわ(笑)
HBOって<SEX and the CITY>を放送してたところか・・・
意外とブラッドショー好きだったりする(笑)、いやぁ~、日本でも放送して下さい。

んで、月曜日に重大発表があるらしい、なんかワクワクする。
https://www.facebook.com/foofighters/posts/10154424992555545

もし独り身だったら、絶対に日本には居ないわね(笑)



Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

こてつ

うほほ♪

Newかっちゃんになってる。
いいねぇ~。
by こてつ (2014-08-09 20:19) 

かっちゃん

飽きたのよ(笑)

気分転換しないとね
どうも放置プレイになりがち。
by かっちゃん (2014-08-09 22:55) 

みけ

 私も 今日遊びにきて
 (*・▽・*) ~♡  となっちゃいましたよ(笑)

 日本のあの方も ようやく動き出したようですが(笑)
 こちらも いろいろと動きが。
 月曜日の発表って?
 重大ってついてるとこが 
 もはやドキドキものですね…o(〃・ω・〃)o
by みけ (2014-08-10 15:21) 

かっちゃん

TOP画像ね、たまに変えないと飽きる(笑)
昭和40年代の伊勢佐木町よ。

あ~ねぇ、なんかそうみたいね、ロビンだよね(笑)
こっちはリリースが10月から目白押し。
ジョニー・マーにフー・ファイターズ、大本命のノエル兄貴も
アルバムのレコーディングは終わってるらしい。

もうね、ロビンに関しては楽曲が相当ツボに入らないと。
見た目で「カッコいいわぁ」という時期はとっくの昔に終わってる
とにかく作品で惚れ直させて頂きたいわ。

月曜日の重大発表、HAPPYな事だと良いけど・・・

by かっちゃん (2014-08-10 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。