SSブログ

北欧のトラ [DIARY]

バタバタしていて気がつかなかったわ
リアムの誕生日に出現したPretty Greenのクーポン・・・
いやいや、うっかり(泣)、残念過ぎる。

だからという訳でも無いけど(笑)、横浜にオープンしたTIGERでお買い物。

DSCN3917 (680x510).jpg

今回で3回目、デザインがツボに入りまくりでございます。

DSCN3918 (680x430).jpg

カバのメモホルダーとかさ

DSCN3919 (675x680).jpg

こんなブラシとか(左のはアメリカのKIKKERLANDの爪ブラシ)

今日、初めてダンナちゃんも一緒に行ったけど、興味が無いらしい(笑)
だから早いんだよね、店内を一周するのがよぉ~っ。

Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

みけ

 ダンナ様 興味ないんですね…
 こういうお店は 殿方は あんまり…なのかな(笑)
 私は 興味ありありです!
 近場では 大阪にお店が。
 でも大阪へはあまり行かないので
 まだ 行った事ないんです(^^ゞ

 でも 今年8月に神戸にオープン。
 ぼちぼち空いてきてる頃かなぁと思いながら
 行くのを楽しみにしています♪

 写真は 全部かっちゃんが購入されたものなのかな?
 どれも 可愛いなぁo(〃・ω・〃)o"
by みけ (2014-09-25 15:10) 

かっちゃん

さすがにね(笑)
ダンナちゃんはシンプルなモノが好きだから。

表参道の方が品数が多いみたいだけど
一度、前を通って凄まじい行列だったからやめた(笑)
横浜はそんなに混んでないから、便利に使ってます。

写真は自分で買ったものよ。
女の子のカップは梅昆布茶を飲んでます(笑)

by かっちゃん (2014-09-25 18:02) 

こてつ

グレーの狼がきて、今度は北欧のトラ・・。
どんな映画やねん♪とおもったら違った。

うちのきんちゃん、りんごのたねが大好きでね。
ひまわりとかはドンドン口にためこむくせに
りんごのたねは味わって食べるんだよ。
超!!キュートなのよっ♪

以上
by こてつ (2014-09-25 20:18) 

かっちゃん

あれから映画は観てないよ(笑)

あたしもりんご大好き、きんちゃんと良いお友達になれるわ。
生のりんごにシナモンパウダーをふりかけて
味わって食べるよ、キュートでは無いよっ(笑)

以上
by かっちゃん (2014-09-26 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。