SSブログ

2016 [DIARY]

復活なの?・・・だったら最高に嬉しいぞ!!!
あのデヴィット・リンチの<ツイン・ピークス>が帰ってくるのだ。

懐かしいわぁ、犯人が判明した時の衝撃ったら無かったわよ。
色んな登場人物がいたけど、あたしは靴下に石鹸を入れて
ブンブンと振り回しちゃうレオが好きだったわ。
暴れる時はBGMが流れるんだよね(笑)

楽しみだなぁ、また訳が解らなくて頭が痛くなるのだろう、フフフ。


Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

 ∠( ゚д゚) え!
 ツイン・ピークス 復活?!

 当時夢中で観てました~
 …はずなのに
 もう ちょっと忘れちゃってるかな(^^ゞ
 かっちゃんは さすが詳しいですね。

 帰ってくる前に
 おさらいしとかないと…(笑)
by みけ (2014-10-08 17:00) 

かっちゃん

らしいわよぉ、公式に発表になったみたい。

でもさ、2016年からスタートだから(笑)
日本で観られるのは、そのまた一年後とかかもね。

当時はレンタルビデオ屋さんに連日の様に
通って借りて観てたわ、TVの再放送も観た。

丸太おばさんもいたよね(笑)
劇場版はデヴィット・ボウイも出てたんだよ
映画館に観に行ったもん。

どんな続編になるのか、ワクワクのドキドキなの。

by かっちゃん (2014-10-08 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。