SSブログ

デイヴ兄貴が素敵過ぎる [MUSIC]

すいませんね、顔が素晴らしくタイプなのだ(笑)
シルエットまで男前なんだよ・・・ヤダわ、ミーハーだわね
もちろん曲が良くなきゃ聴かないけどさ。

しかし、カッコいいわぁ(笑)、アルバムが楽しみだ。


Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

 いつものように 早速
 聴かせていただきました(´w`*)
 後半からの高揚感が半端なく
 カッコよかったです。
 
 シルエットまで男前
 かっちゃん うまい事言うなぁ…(笑)
by みけ (2014-10-25 15:58) 

かっちゃん

うまい事を言っちゃったわ(笑)

ギターをガシガシ弾くシルエットがね、カッコいいんだよねぇ
「惚れちゃうわぁ~っ」と騒いでおります。

早く来日が決まるといいんだけどね、首が伸びちゃうわ。
by かっちゃん (2014-10-26 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。