SSブログ

LIAM MOUSE [DIARY]

ミッキーマウス・・・カワイイでしょ

DSCN3982 (680x510).jpg

んで、どこかで見た事のあるポーズでしょ?(笑)

DSCN3977 (680x510).jpg

メディコムトイから発売された<VCD MICKEY MOUSE Singing Ver.>
モデルは間違いなく・・・リアム・ギャラガーでしょう。

プリティー・グリーンのツイートに写真がUPされてて、思わず一目惚れ
(タンバリンを持ってるのが最高に気に入ってる)
予約分はほとんど完売で、探してようやく見付けました。
写真で見た時は小さいのかと思ったら、意外と存在感あり(笑)

DSCN3983 (680x510).jpg

ジャストなサイズのケースも見つかって、今は何処に飾ろうかニヤニヤしております。

Comment(2) 

コメント 2

みけ

 かっちゃん 体調はいかがですか。
 だいぶ 本調子になってきたかなぁ…

 ミッキー
 動きがあって とても可愛いですね。
 予約分 ほとんど完売だったとのこと。
 それでも 手に入ったとは
 なんてラッキー♡
 
 かっちゃんの元気の素にもなってるみたいで
 良かったです(´w`*)
by みけ (2014-11-17 14:51) 

かっちゃん

体調は、まだ少し咳が出てるけど大丈夫よ。

みけさんも<ROVIN MOUSE>が出たら買うでしょ?(笑)
ミッキーは今にも歌い出しそうにリアルです。

眺めてはニヤニヤしてます。

by かっちゃん (2014-11-18 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。