SSブログ

クリアはクリアでも [MUSIC]

吉井和哉の<クリア>じゃなく、フー・ファイターズの<In The Clear >よ。
さっき新作の<sonic highways>を聴いてて、「あっ!!」って思った(笑)

デイヴは男前だなぁ・・・

Foo Fighters - In The Clear

Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

みけ

 クリアって文字見ただけで
 吉井和哉って出てきます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 こちらの クリア
 ♪In The Clear も 早速聴かせていただきました♪
 曲も 映像もなかなか いい感じでした(●´ω`●)
by みけ (2015-01-19 16:20) 

かっちゃん

そうなんでも吉井和哉にはなりません(笑)

最初に聞いた時は、どうでしょうさんのベトナムさん
藤やんの「はい、大泉さん、うし障害クリア」を
思い出しましたよ(笑)

「オールクリア~っ」って言うのもあったわね。

それから・・・ブログと一緒にUPされてる曲は
今の自分の気持ちとリンクしてるのよ
<In The Clear>もそうです。

歌詞にも興味を持って頂けたら嬉しいわ
ロビンの武道館前にUPした<I'm Outta Time >は
あの時の素直な気持ちを表してるのよ。

by かっちゃん (2015-01-20 12:39) 

みけ

 なんと!Σ(゚∀゚*)
 紹介していただいてる曲って
 かっちゃんの今の気持ちとリンクしてたんですか!

 今まで知らずに聴いてました(^^ゞ
 でも 大いに 興味出てきました!
 これからは 
 歌詞にもちゃんと 向き合わないとね。
 かっちゃん 教えてくれてありがとう~♡

 
 
by みけ (2015-01-20 17:08) 

かっちゃん

そうなの。

選曲には深~い意味が込められてたりします。
文章が短くて曲だけの時は特にそうなのよ
注目してみてね、フフフ。

by かっちゃん (2015-01-21 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。