SSブログ

素晴らしくB級なホラー [FILM]

怖いのが観たくなったので、今度は映画にしてみました。
内容は思いっきりB級なホラーでしたが、血とCGがリアルで好きだわ
後半にヤバいの出てきたし(笑)

1a11ca1c (457x680) (269x400).jpg
キャビン/Cabin in the Wood

少しネタバレしますよ・・・

あらすじを読んだ時、「これは期待できるぞ」と思ったけど
始まってみたら、前半はかなり退屈で眠くなっちゃった。

でも、後半はお祭り状態(笑)
色んな怪物が出て来て大暴れするんだよ、さすがにピエロが出てきた時は
怖くて動けなくなって、ただ叫んでた(笑)、リモコンの停止ボタンも押せなかった(泣)
ピエロはダメよ、心臓が痛くなったもの。

んで、終わってみたら、よく解らないけど面白かった。
結末も救いようの無い感じなの(←好きなオチ)、ですが、オススメはしません(笑)



Comment(2) 
共通テーマ:映画

コメント 2

みけ

 それって…やっぱり
 血がブーブー出ちゃうんですかね?

 でなければ ちょっと観てみたいなぁ~(^^ゞ
by みけ (2015-03-17 16:25) 

かっちゃん

うん、スプラッター状態だもん。

あたしは今、映画じゃないけど胃が痛くて血を吐きそうです。
幸せが遠いのよ・・・
by かっちゃん (2015-03-17 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。