SSブログ

アンディ・ウォーホル×のど飴缶 [DIARY]

こんなの発売されちゃったら、コレクター魂が騒いじゃうわよ。

DSCN4108 (680x510).jpg 
味覚糖のど飴缶 アンディ・ウォーホル

DSCN4110 (680x510).jpg
とりあえず、こんな感じ・・・

全部で30種類あるんだよ
グレープは美味しいけど、コーラがねぇ・・・キビシイ。
なかなか売ってないと噂ですが、ファミマにシレっとあってビックリした(笑)
また見つけたら買っちゃうわ、大好きなのよ、ウォーホル。

追記・・・
やっぱり気になって再び買いに行って来た。

DSCN4112 (680x510).jpg
迷彩が出たよ、イエ~イ

どうやって飾ろかなぁ、楽し過ぎるよぉ
近所のファミマにあるやつ、全部買っちゃいそうな勢い(笑)

Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

わぁ おしゃれ~♡
なんと 味覚糖から 出てるんですね…
コーラは 美味しそうな気もしますが
残念なお味なんですか?

そして 
かっちゃんが 何個買ってこられたのかも
気になる私でした… (〃 ̄ω ̄〃ゞ
by みけ (2015-03-31 16:48) 

かっちゃん

そうなのよ、気が付いたのが昨日で
とりあえず5個買って、ダブらなかったわ。

コーラはね、好きじゃない
可哀想な味よ(笑)




by かっちゃん (2015-03-31 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。