SSブログ

ノエルからデイヴへ・・・(笑) [Noel Gallagher]

骨折したデイヴにノエルからメッセージ、面白くて最高だよ
https://amp.twimg.com/v/5511b31d-3e2f-4eca-a9c2-d72aefcf7581
あたしも奥さんから、なんて言われたのか聞きたい、フフフ。

フジロックは参戦しなかったけど、この動画で猛暑を乗り越えられるわ
ファンなんてね、そんなもんです(笑)
それに、この黄色いヒトを誰かに預けてまで、遠征なんて行けませんよ

DSCN4228 (680x510).jpg
心配で絶対に無理だわ(笑)

次回の単独の来日を楽しみに・・・待ってるよ、ノエル兄貴!!!
あっ、もちろん、フー・ファイターズも待っております。

<FUJI ROCK FESTIVAL '15 SET LIST>
1. Everybodys on the run
2. Lock all the doors
3. In the heat of the moment
4. Fade away
5. Riverman
6. The Death of You and Me
7. You know We can't go back
8. Champagne supernova
9. Dream on
10. Talk Tonight
11. Whatever
12. The Mexican
13. If I had a gun
14. Digsy´s Dinner
15. Half The World Away
16. The Masterplan
17. AKA...What a life!
18. Don't Look Back In Anger .
Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

こてつ

言葉遣いはなんとも ♪ ですが
こんな柔らかい表情するんだね~
ちゃんと人となりが顔に現れてる

かっちゃんのカレシは素敵ね!!
by こてつ (2015-07-29 10:46) 

みけ

観ました~
(◎>∀<◎) かっちゃんが 書かれてる通り
面白くて…でも愛がたっぷりの最高のメッセージでした(笑)
そして そう 
ファンって そういうもんですよね(●´ω`●)

プリンちゃんのアップ(笑)
瞳が なかなかクールな感じで
カッコいい~(´w`*)



by みけ (2015-07-29 14:35) 

かっちゃん

こてつネェさんったら、カレシではないよ(笑)
あくまでも、リスペクトするロックスターであります。
毎日チューするダンナちゃんも居るし♥

気難しそうな感じのするノエル兄貴だけど
フ〇ッキン面白いの。
それに、とてもファンへの愛情に溢れた人なんだよ
言葉遣いはアレだけど(笑)


by かっちゃん (2015-07-29 18:56) 

かっちゃん

みけさん、ファンなんてそんなもんです(笑)

別に特別な事じゃ無くていいんだよね
そこに愛があれば・・・

ノエルのモバイルサイトは仕事が早いので
フジロック直前の動画も、素早くUPされておりました。

んで、プリンはカメラを向けると近付いてくるので
こんなに至近距離なのよ。


by かっちゃん (2015-07-29 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。