SSブログ

ウォーホルのカレンダー [DIARY]

毎年恒例のアンディ・ウォーホルのカレンダーが届きました
Amazonで予約しておいたのよ、フフフ。

DSCN4267 (510x680).jpg DSCN4268 (510x680).jpg

来年は今年以上にライブの予定が書き込めるといいけど
行きたいアーティストが来日してくれない事にはねぇ、どうにもならない。

吉井和哉氏のライブに関しては、今後の曲と動向次第・・・
何が起きるか分からないからね、心霊写真より驚いちゃうんだから(笑)

んで、ついでにこんなのも来ちゃったの。

DSCN4256 (680x510).jpg

色と形で買っちゃったんだけど、いわゆるソープディッシュよ。

DSCN4257 (680x510).jpg

ゴムで出来てて柔らかいので、ダンナちゃんの腕時計を上に置いてます。
石鹸を置いてグチャグチャになっちゃうのが可哀想でしょ?(笑)

通販は余計なモノもさ、つい一緒に買っちゃうよなぁ・・・
Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

わぁ もうカレンダー購入の時期になるんですね。
なんだか 今年はうだうだしたものの…
あっという間でした(^^ゞ

カレンダーはもちろんお洒落ですが
ソープディッシュ。
これも すごく洒落てます♡
ゴムというとこもいいなぁ。
いろいろ使えるので
アイディアが広がりそうですね。

そして 吉井さん!
私のテンションも今後の曲と動向次第かな?(笑)
心霊写真…(笑)
え~ 心霊写真まで出てきたか…と思いつつ
案の定 拡大してしまった私でした (〃 ̄ω ̄〃ゞ
by みけ (2015-09-14 15:22) 

かっちゃん

そうなの、カレンダーは予約しないと無くなっちゃうから。

ソープディッシュはね、石鹸が小さくなるとお魚の身も
痩せてくるんだよ(苦笑)、んで、最後は骨になるの。

それから、ロビンのMVのラストはみけさんのトコロで観たよ。
外国人のモデルさんは「もう一声」って感じだったなぁ・・・
ノエルの奥さんの方が断然綺麗だよ(笑)、あたしのタイプなの❤

心霊写真、「ふざけてるとリアルに出るよ」、と言ってあげたい(笑)
by かっちゃん (2015-09-14 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。