SSブログ

裏切らないわぁ [MUSIC]

スウェードのニューアルバム<Night Thoughts>から
<OUTSIDERS>が公開になっていますが・・・ブレ無いわぁ、凄くカッコいいよ。

resize_image.jpg
ジャケットもシンプルでナイスだ。

SUEDE - OUTSIDERS

Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

早速 曲の方聴かせてもらいました♪

ジャケットもいいですが
映像も 曲にマッチしてて
良かったです(´ω`*)

ちょっと違うかもしれませんが
浮遊感というか 
墜ちていく感じというか…
とにかく
ぼう~っと聴き入ってしまいました(^^ゞ

by みけ (2015-09-26 14:24) 

かっちゃん

みけさん、良い表現だわ。

でもね、この浮遊感もライブじゃ凄く大変な事になるのよ(笑)
ギューギューに押されて、汗だくになるのさ
「ぼう~っ」としてたらやられちゃいます、フフフ。

新作が楽しみで仕方ないのであります。
by かっちゃん (2015-09-26 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。