SSブログ

アル・パチーノが渋い [FILM]

風邪をこじらせて、ゴホゴホと咳をしながら映画鑑賞よ
今日観たのもギャング映画(笑)、でも先日のとは少し違うテイスト。

41DYaVb+gzL.jpg
ミッドナイト・ガイズ/Stand Up Guys

『年老いたギャングの友情と、生きざまを描いたクライムドラマ』
という事で、もうハンパ無くカッコ良かったよ。
きっと女同志だったら、あんな友情は無いだろうね(笑)、あたしはそう思うわ
ラストがそれはもう痺れます。


Comment(2) 
共通テーマ:映画

コメント 2

みけ

かっちゃん 
何よりのプレゼントをありがとう~♡
と お邪魔したのですが
( ゚д゚) なんと!
お風邪ですか?!

しかも こじらせたっぽいって…
ここのとこ 私の周りでも 
風邪っぽい方が増えてるので
なんだか心配です。

映画は予告見せてもらいましたが
やっぱり アル・パチーノ!
渋いですね(´ω`*)

でも あんまり無理しないで
ゆっくり養生もしてくださいね。
早く スッキリ治りますように…
by みけ (2015-09-27 21:18) 

かっちゃん

喜んで頂けたようで、マサユメ。
良かったわ❤

そうなの、風邪を引いちゃいまして。
ヒーセ親びんがTVに<愛されゆるふわパーマ>で
出ている時はピークに熱があって、それでも観てました(笑)
やっぱり美人だったよ。

んで、映画はラストが本当にカッコよくて
咳き込みながら泣いちゃった。

ゆっくり養生したいんだけどねぇ、体は一つだから、なかなかね
でも、ありがとう。
by かっちゃん (2015-09-28 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。