SSブログ

気が合うわぁ [MUSIC]

リアム・ギャラガ―が最近、凄く気に入っているらしい<Holy Holy>という
オーストラリアの新人バンド、試聴してみたら・・・これが素晴らしく良い。
最高にあたし好みなのであります(笑)

71NotZAnTWL._SL1500_ (380x380).jpg

もうさぁ、リアム本当にありがとう、アルバム買っちゃうわ。
ちょうど新しい音源に飢えてたところだったので、ドンピシャよ
やっぱり音楽の趣味が合う人はいいわね、素晴らしい。

Holy Holy - You Cannot Call for Love Like a Dog

Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

今日は こちら関西も
一気に冬!!(●>ω<●)
震えあがっていますが
かっちゃんとこは いかがでしょうか。

アルバムは もう買われたかなぁ(´ω`*)
かっちゃんが 貼ってくれたので
私も 早速聴かせてもらいました。
結構好きな感じかも…♪
上は アルバムのジャケットですかね?
こちらも 目を引く
なかなかいい感じでした(●´ω`●)
by みけ (2015-11-27 15:14) 

かっちゃん

関西は寒いのね?
こちらヨコハマは、朝と夜は寒いけど昼間は日差しが
あるとポカポカしてるよ。

んで、リアム大絶賛の<HOLY HOLY>は良いのよ
写真はジャケット、アルバムはタワレコで購入予定でございます。



by かっちゃん (2015-11-28 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。