SSブログ

元エアロヘッズなのだよ(笑) [MUSIC]

いつも家事を始める前に、必ず聴く音楽を決めるんだけど
ここ2~3日前からAEROSMITHにハマってるのだ。

i Podをいじってて、たまたま目について聴き始めたらさぁ
もうね、ヤバいの(笑)、<Cryin'>のイントロで涙が出そうだったわ。
AF1(ファンクラブね)にも入ってたんだよ、やたらとライブの席が良くて
東京ドーム公演の時に、ヒーセが花道を挟んで斜め前に居た時は笑っちゃった。

たまにはいいもんだね、昔によく聴いてた曲も・・・魂を揺さぶられるなぁ
ジョー・ペリーが最高にカッコいいんだよ、目の前に来た時は気絶するかと思った。
んで、奥さんが素晴らしく綺麗なの、ここ大事だから(笑)

最後にライブを観たのは2004年だから、もう10年以上前になるんだねぇ。

Aerosmith - Cryin'

Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

エアロスミス
かっちゃん ファンクラブにも入られてたんですね。
ライブの席も良かったとか♡
誰かさんのファンクラブとは大違い~のような(^^ゞ

昔良く聴いてた曲
昔聴いてた時と今とでは
感じるものが違ったりするのかな。
どちらにせよ 
心の真ん中に響いてくるんだろうなぁ✨

最後のとこの
ここ大事だから(笑)に
PC前でひとりウケてしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ
by みけ (2015-12-07 15:25) 

かっちゃん

そうなの、かれこれ10年くらい入ってたかな。
チケットなんてアリーナは当たり前だし、ミート&グリート
っていうメンバーに会える企画もあったんだよ。

感じるものかぁ・・・とにかく懐かしくて、でもやっぱり
曲は全然色褪せてなくて、なんかまた頑張れる気がしたよ。

最後のトコね(笑)
やっぱり、せっかく神様がロックスターに選んでくれたんだからさ
憧れる存在であって貰いたい。
ノエルやデイヴしかり、奥さんはズバ抜けて綺麗だし、凄く素敵だよ
なにより出しゃばって出てこないもん、パートナーを立ててる感じ。

by かっちゃん (2015-12-07 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。