SSブログ

ルール32.小さいことを楽しめ [Kazuya Yoshii]

ゾンビの世界で生き残るための32のルール
人間相手でも使えそうなのがあった(笑)、あとこれも大事だわ。

ルール8.クソったれな相棒を見つけろ
今日はクールな相棒と共に、吉井和哉氏の武道館へ行って来ます。
ダンナちゃんが行きたがらなかったら、参戦しなかったかもね
お陰で中途半端に今年が終わらずに済むわ、フフフ。

DSCN4389 (680x476).jpg

小さい事も楽しんで来るよ。
Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
こてつ

素敵な一夜に

祈ってるよ〜(^-^)
by こてつ (2015-12-28 18:22) 

みけ

こてつさんと同じ祈りでした(^^ゞ

どんな感じだったかな~
ドキドキ…(●>ω<●)
そして足の方は 大丈夫でしたか?
by みけ (2015-12-29 14:42) 

かっちゃん

こてつネェさん、ファッキン凄い夜だったよ(笑)
by かっちゃん (2015-12-30 18:23) 

かっちゃん

みけさん、大変な事になりました(笑)
ちなみに・・・足は靴が擦れて、少し血が出ちゃったわ。
by かっちゃん (2015-12-30 18:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。