SSブログ

楽しみ過ぎる [MUSIC]

吉井氏の武道館の感想ですが・・・セットリスト、100点満点あげます(笑)

今はスウェードを満喫中。
1月22日に発売の最新アルバムが楽しみなのであります
来日しないかなぁ、凄い待ってるんだけど(笑)

Suede - Live at The House of St Barnabas‎ for Absolute Radio

Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

みけ

かっちゃん お帰りなさい。
靴が擦れて 足からまた血が出たとの事ですが
そんな中での 吉井武道館。
いかがでしたか (●´ω`●)

セットリストは100点満点あげるの
「は」が気になってしまいました(^^ゞ
by みけ (2015-12-30 19:28) 

かっちゃん

ただいま。

「は」を点に変えておきました(笑)
感想はそのうちにねぇ。
by かっちゃん (2015-12-30 19:43) 

みけ

今年は 吉井さんに関しては怒涛の年になりました。
そんな中 かっちゃんからは心強いコメント
いっぱいいただき 本当にうれしかったです♡
ありがとうございました✨

こんな私ですが 
来年もまた 仲良くしてくださいね(●´ω`●)
あと数時間で2015年が終わってしまいます。
かっちゃんも 良いお年を…
by みけ (2015-12-31 17:10) 

かっちゃん

みけさん、こちらこそですよ、ありがとぉ~っ!!!
バタバタしてるから、また来年ねぇ(笑)
by かっちゃん (2015-12-31 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。