SSブログ

久々に面白かった [FILM]

今年に入って観た映画NO'1だわね。

PHFT8Qg7DKmtJF_2_m (256x380).jpg
<CHRONICLE/クロニクル>

ホラーでもサスペンスでも、ましてや大好きなバイオレンスでもございません(笑)
もうハラハラドキドキのSF映画よ、奥さん。

またもや主人公のアンドリューに感情移入してしまいまして
ダンナちゃんは従兄弟のマットって感じ(観てないと解らないよねぇ・・・)
あたしも今、超能力を手にしたら暴走しちゃうのだろうか?
やりかねない(苦笑)

スティーヴン・キングの<キャリー>に少し似てるかな。
あの映画も切なくて、ラストは号泣だったわよ。

さて、次は何を観ようかなぁ・・・


Comment(2) 
共通テーマ:映画

コメント 2

みけ

「クロニクル」
観てはないのですが 
だいたいのお話は聞いてます(^^ゞ
ダンナ様は マットなんですね。
確か インテリな感じだったかな?
「キャリー」に似てるとか…
「キャリー」は しっかり観ました。
未だに ラストが忘れられません…

そして 前記事読みました!
とうとうチケット届いたんですね(●>v<●)
ヒーセ側でしたか♡
やっぱり チケット届くと気持ちが高揚してきますね!
なんて 自分の元に届く日を想像して
舞い上がっています(笑)

そして 15年前の東京ドームのチケット。
大事に取ってあるんですね。
いろんな想いがこもった貴重なチケット✨
見せていただいて うれしかったです(●´ω`●)


by みけ (2016-05-01 16:37) 

かっちゃん

そう、ダンナちゃんはマットだな。
人気者でいいヤツ
んで、あたしはアンドリュー。

マジでオススメの作品であります。

それから、イエローモンキーのチケット
手元にきたら実感が湧くよ(笑)

昔のチケットは全部保存してる。
ソロのはね、あの事件の後に
捨てちゃったけどさ。
by かっちゃん (2016-05-01 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。