SSブログ

ホラ吹き [FILM]

コーエン兄弟の映画<FARGO>を観た。
実話と最初に出たからさぁ
もう、エンドロールで泣いたわよ。

IMG_0811.JPG

劇中に出てくるデカい像を
「何処にあるんだろう?」って思ったの
あたしだけじゃ無いはずだ(笑)
名前はポール・バニヤン、忘れないわ。


Comment(4) 
共通テーマ:映画

コメント 4

みけ

ポスターの絵が
なんだか不吉な感じが…
怖いやつなんですかね?

銅像見たくて ちょっと探してみましたが
見つけられず がっかり…(´・ω・`)


by みけ (2016-12-14 14:53) 

かっちゃん

コーエン兄弟の作品、観た事は無い?
96年の映画だから20年前のなんだよ
<ノーカントリー>も名作。

ノンフィクションだと聞いてたから
今まで避けてきたんだけどねぇ
凄かったわぁ(笑)

んで、銅像じゃなくて、ただの像だった。
あれは映画を観ないと意味が全く
わからないと思う、フフフ。

エンドロールまで観てねって感じ。
by かっちゃん (2016-12-14 17:27) 

こてつ

ポスターからして衝撃だな(笑)
ノーカントリーはいろんな意味で忘れられない映画です
最近映画はごぶさただな~
かっちゃんのおすすめ見てみようかな?
この映画はホラー部門?泣いちゃうからヒューマン?
実話ならドキュメンタリーか!

by こてつ (2016-12-14 20:36) 

かっちゃん

こてつネェさん、シガー好き?(笑)
血が付いて無いかブーツの裏を
確認するの、堪らなく好きなんだよね。

FARGOを観たら、あたしが解説して
あげるよ、フフフ
内容は血がブーブーのサスペンスだよ。
by かっちゃん (2016-12-15 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。