SSブログ

落ち込むわぁ [DIARY]

<THE FALL>シーズン3
2話目でもう先が読めないわ。

IMG_1080.JPG

いつもの事ながら、観た後はなんだか
気分が落ちるよ。
でも観ちゃうんだよねぇ(笑)

Tag:The Fall
Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

みけ

観た後は 気分が落ちる?!
サイコ的な感じなんでしょうか…

でも 観たい気持ち
私も そういうの嫌いじゃないので
わかる気がします(´ω`*)

毎回 読み切りですか?
それとも 続きものなのかな…
by みけ (2017-05-06 08:50) 

かっちゃん

異様なサイコでは無いよ。

もうね、淡々とストーリーが
静かに進んで行くの。
途中でCMも入らないし、終わりまで
息もつかせずって感じ。

一話完結では無く、シーズンを通して
一人の連続殺人犯を追ってるの
じっくりと堪能する作品、深いわよ。
by かっちゃん (2017-05-06 15:50) 

みけ

かっちゃん お返事ありがとうございます♡

おもしろそうですね!
でも CMも入らないなんて
すごく緊張しそう…(^^ゞ
海外ドラマは あんまり見る機会はないんですが
かっちゃんの話聞いてると
いつも 興味が湧いてきます(*^-^*)

あ お返事のお礼なので
返信はお気になさらず…ではまた遊びに来ますね(^^)/
by みけ (2017-05-06 21:12) 

かっちゃん

今ちょっと気持ちが落ちてて
どうせ落ちるなら、とことん行って
這い上がって来ようかと(笑)

<THE FALL>もそうだけど
映像の色合いとか、たまらなく
落ち着くんだよねぇ。
by かっちゃん (2017-05-07 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。