SSブログ

スペイン映画は素敵だ [FILM]

ヨーロッパのサスペンスは良質だよね
今回のも色合いが凄いタイプだった。

IMG_1159.JPG
<マーシュランド>ナイスな作品。

内容もかなり複雑で、最後までジワジワ
と引き込まれたわ。
そして描写はエグイ(笑)

ラストがねぇ、もう「フフフ」って感じ。

Comment(2) 

コメント 2

みけ

スペイン映画。
そう言えば 今まで観た事ないような気が…(^^ゞ

ラストが「ふふふ」で
描写がエグイんですか!
むむ~ 面白そう~(笑)
by みけ (2017-06-12 13:37) 

かっちゃん

ホラー映画の<REC>もスペインだよ。

最近はハリウッドより、ヨーロッパの
複雑なサスペンスの方が好きなの
色も湿気がある感じで。

あと、ラストが幸せに終わらない
のも好き(笑)
by かっちゃん (2017-06-12 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。