SSブログ

完璧すぎる [HOTEI]

やっぱりHOTEIさんは完璧すぎる。

長い間離れてたっていうのもあるかも
しれないけど、ずっとカッコ良くて
キラキラなんだよね。

ギラギラじゃないっていうかさ
立ち振る舞いもジェントルマンだし
もうね、背中とかヤバいくらい(笑)
完璧なの。

だけど、あたしは移動に地下鉄を
使っちゃうUKの兄貴が大好きだし
そんな兄貴をディスっちゃう弟も好きだし
バランスボールの上に立とうとして
すっ転んじゃうJPの兄貴も好きなの(笑)

だから、まだこっちの世界で自由に
遊ばせてもらうよ。
次の40周年には会えるかなぁ?
どうだろ?
それまで自分が素敵な大人になれてると
いいけど、フフフ。

あっ、そうそう以前
『ブラーとオアシスどっちが好きですか?』
って質問にブラーと答えていたのは水に流し
ときます(笑)


Tag:HOTEI
Comment(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。