SSブログ

だってタダだもん [DIARY]

WOWOWで<Twin Peaks:The Return>の無料放送やってたのよね。
前回の放送の時は吹き替え版だったから「やっぱり音声はオリジナルだろ?」
という訳で二ヶ国語版まで待ったのに、思いっきり画面の左上に広告が出てた。

3年前から楽しみしてたのに→http://kazue-everlong-mick.blog.so-net.ne.jp/2014-10-08

もうブーブー言ったわ、タダなのに(笑)
でも、石鹸ソックスのレオは登場しないみたいね、残念だわ。

デヴィッド・ボウイが生きてたら映画版に登場した捜査官役で
登場予定だったと聞いてたし、それもとても残念だね
公開当時、ダンナちゃんと観に行ったよ、出てきた時は小さくガッツポーズした。

そのうちFOXとかAXNとかで放送するまで待つか・・・25年も待てたんだから(笑)


Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

WOWOW無料放送。
せっかくだったのに
残念でしたね…
デヴィッド・ボウイも登場予定だったとか?!
こちらも なんとも残念…

え! 25年も?!Σ(●゚д゚●)
それは 長いです~
by みけ (2017-07-27 14:04) 

かっちゃん

ミラクルが起きて観れたよ
25年振りの新作、ヤバかった。
by かっちゃん (2017-07-27 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。