SSブログ

公開日が近い [THE YELLOW MONKEY]

イエローモンキーのドキュメンタリー映画<オトトキ>の舞台挨拶
相変わらずエマさんは男前だった(笑)



ロックバンドのドキュメンタリー映画は色々と観てるけど
それとは違う感じなのかしらね?、泣いちゃうのか?
この手のタイプの作品は映画館でというより、自宅でじっくり観たいタイプなので
DVDとかBlu-rayになるまで待つわ。

とか言いながら、FOO FIGHTERSの<BACK AND FORTH>は六本木まで
観に行っちゃったんだけどね(苦笑)、良い思い出。

んで、公開日が心待ちにしてた<ジグソウ ソウ・レガシー>と一日違い。
おまけに上映館もおんなじ(笑)、モンキーの映画を観る人を横目に
こっちを先に観る事になりそうだ。



明日のめざましも忘れない様に・・・忘れたら『GAME OVER』だ。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。