SSブログ

いい女 [FILM]

金曜日の午前中、掃除機を持ち上げた瞬間に激痛
毎度おなじみのギックリ腰ですよ、奥さん。
痛みでソファに座ってる事しか出来ないので
こんな時の為に録り貯めておいた映画を観たわ。

<GONE GIRL>、ずっと観るのが楽しみだった。
ロザムンド・パイクは最高にタイプ(笑)


映画の中に登場する『小娘』にひたすらイライラ
(だってタイプじゃないんだもん)
完全に映画の中に出てくるエイミーに魅了されるあたし
妙かもしれないけど、何となく気持ちが分かる。

しかし、面白かったし結末も好きだけど時間が長いねぇ
2時間29分の長さがギックリ腰には辛かったわ(笑)



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。