SSブログ

一緒に10年が2回 [Kazuya Yoshii]

今日の吉井氏のピンクは胸が痛い。
20年前の5月2日、自分達もこの場所にいたんだよね
買い物からの帰りに通って来た。

EE3B6642-4B3B-4E65-99D9-9943C46D12BB.jpeg

チケットもまだ持ってる。

BB4F7550-CE5A-452A-AABC-A6B9BCA7B59E.jpeg

会場に向かう直前にhideファンの姉から
泣きながら電話が来て
「hideが死んじゃうかもしれない」
って聞いた。

色んな意味で忘れられないイエローモンキーの
ライブになったし、あの日のロビンの姿も忘れられない。
ケソケソになって横浜アリーナのステージから降りた
姿もしっかり目に焼き付いてるから。

あれから20年、途中で3年間ほど離れてしまった期間もある
だけど、一生ついて行くと決めたのでこれからもよろしく。

負けるなよ吉井和哉、愛してるよ。

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。