SSブログ

サンタさんがやって来た [Kazuya Yoshii]

一足早く家にサンタさんから
プレゼントが届いた。

65ED4675-D3BA-46E5-BB16-3B2AD0A11625.jpeg

A1D9F234-7F45-4F5E-BA77-6960EA1616AB.jpeg

ロビンとMITCHさんの直筆サインが
入ったオリジナルプリントで
吉井和哉写真展のパトロンになったリターン。

梱包から出す時は少し緊張した(笑)
ナンバーも入ってます。
写真のは粋なオマケ、これも嬉しかった。

さっそく額の見積りをして来まして
こんな感じになりました。

A847EC72-7182-4957-B586-0DF95F4E923D.jpeg

なかなか良いお値段(笑)ですが
額はオーダーする事にしました。
次回、作品を持ち込んでサイズを測って
取り寄せをしてもらってから額装。
年内に仕上がるかどうかは微妙だそうですが
楽しみに待つ事にします。

その前に、大掃除とメカラウロコ29が
待っている、フフフ。

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。