SSブログ

オレのUTANOVA by ダンナちゃん [Kazuya Yoshii]

今日はダンナちゃんが昨夜のUTANOVA
の感想をあたしに代わって書きます(笑)
では、どうぞ。


場所の横浜ベイホールは初めて
行くライブハウス。
(7thアベニューは10代の頃によく行ってた)

B5741D4A-3066-47FA-8AD6-BC4EC04D5ECA.jpeg

8E56ECBA-469B-43CF-8872-FC83F7F2C330.jpeg

今回のライブは前から3列目の良席。

客電が消えるとテンションが高い
吉井和哉登場、VSからスタート。

MCも2曲毎ぐらいにあり
今回のライブは全員、神奈川県民だそうで
終始、横浜が好きと言っていた。
(大黒埠頭によく来るそう)

横浜の人はせっかちで飛ばし屋が
多いとも言っていたな(笑)
車でいつも抜いていくのは
横浜ナンバーか川崎ナンバーとも言ってた。
(ディスってないよだって)

自分は根っからのハマっ子じゃないけど
(結婚してからココに住んで30年)
生まれも育ちも横浜のかっちゃんを
見てると、せっかちは何か分かる気がする。
(大きくうなずいちゃった)

ベイホールもお気に入りのようで
毎月やりたい、安くするから来てくれるって
9000円って、それ安くないじゃんて
突っ込みそうだったけど。
物販付きでと付け加えてた
(布袋さんみたいな事するな・・・笑)

サンダル姿で緩い感じのライブだったけど
曲は、CALL MEやHEARTSなど
名曲だらけでした。

久しぶりに吉井和哉ソロのライブに
行ったけど、イエローモンキーとは
違った雰囲気で凄い良かった。

今回はアコースティックだったけど
ライブハウスのライブはやっぱり楽しかった。


緊張のダンナちゃんの初ブログ(笑)
昨夜はとっても楽しかった様。
自分は参戦出来なかったけど
なんか良かったね、ロビンに「ありがとう」
と沢山言いたい。


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。