SSブログ

運命の男 [Kazuya Yoshii]

WOWOWの布袋さんの武道館ライブ
を何度も観てる。

無観客になると決まった時は
覚悟をしていたとはいえ
かなり落ち込んだよ。

23年も会わない時間があったのに
再会した途端に恋しくて仕方ない(苦笑)
やっぱり、あたしの原点。

で、その空白の23年間を共にしてきた
THE YELLOW MONKEYの吉井和哉が
ゲストで登場しちゃうなんてさ
これも運命なのかしらね。

2人が並んでる姿を見るのは嬉しいけど
ロビンが羨ましくてさー
頭から湯気が少し出たりもする(笑)
でも、カッコ良かった、愛してるよ。

だけど、布袋さんに『ついて来て下さい』
って言われちゃったんだよね、どうしよう
もう2人について行けばいいか、フフフ。







共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。