SSブログ

ロビンと三四郎の二本立て [Kazuya Yoshii]

吉井和哉氏のポリープからの復活手記
が始まりました(笑)

全身麻酔だそうで。
ウチのダンナちゃん、モンキーのライブ
の音を両耳で堪能したくて鼓膜の手術を
したのよ、やっぱり全身麻酔で。

鼓膜だけじゃなくて、耳の骨まで
削って4時間かかったんだよね
あたし、ひたすら待ったわー。
手術室に入ってく姿を見た時は
少し不安になったな、やっぱり。

退院が決まった日がロビンの
誕生日ってのも泣けるでしょ。

A451EB4B-CDE6-436F-B03E-27CF761595FB.jpeg

ロビンも正直言って終わるまで不安
だとは思うけど、こればっかりはね
周りが心配、心配って言っててもさ
先生を信頼するしかない。

んで、あともう一つハマってる
辻仁成氏の日記。

子犬を迎えるまでの葛藤から始まって
迎えてからのお話が面白いの。
もう夢中で毎日読んでるよ
奥さん、大ファンになりました(笑)

我が家の未来もあんな風になるのか?
今日もワンちゃんグッズが届いて
(まだ来てないのに)親バカ丸出し。

F44A6909-EEBD-4F13-97B6-8D797AD5D8F1.jpeg

ロビンと三四郎(ワンちゃんの名前)
の二本立て、堪能させて頂きます。

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。