SSブログ

後ろ髪ひかれまくり [Liam's dog life]

今日、リアムは初めてトリミングサロンへ。
前もって見学をさせてもらっていたので
訪れるのは二回目。

だけど、ひとりで預けるのは初めてだし
後追いしそうになるリアムを見て、ママ
とパパも後ろ髪ひかれまくる。

もう泣きそうになったよ。

迎えに行く前に電話でトリマーさんから
「とっても良い子にしてくれていました」
と言われて、ホッと胸を撫で下ろす。

最高にハンサムになったリアム。

89B12542-C8EC-4634-A4CA-E2AB7AD96CA1.jpeg

帰宅してゴハンも完食して遊んで
今、爆睡してるわ。

次回もお願いしよう。
横浜でプラッキングの上手な
トリミングサロンを探すのは
難しいみたいねぇ、少ないし。

内緒にしとこう(笑)


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。