SSブログ

Pretty Green 日本一号店がオープン!! [DIARY]

6月29日、東京 青山にPretty Green (プリティーグリーン)がオープンするらしい。

LIAM.jpg
リアム・ギャラガーのアパレルブランドよ。

これは嬉しい・・・モッズコートとか、カッコいいけど通販で購入するには
ちょっとハードルが高かったのよね、やっぱり試着しないと。

ダンナちゃんには体型維持を頑張ってもらおう(笑)
あたしは髪の毛を伸ばそう・・・次はリアムみたいにしよう、フフフ。

Pretty Green Japan http://jp.prettygreen.com



nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みけ

 なんと リアム・ギャラガーのアパレルブランド!
 しかも 記念すべき1号店なんですね。

 通販で購入するには ハードルが高いって
 かなりお高いとか かなり細身とか使用なんでしょうか…

 かっちゃんのリアムヘアー
 見たいなぁ(^_^)
 伸びてきたら 是非 写真お願いします~
by みけ (2012-06-01 16:34) 

かっちゃん

デザインがね、カッコいいの。

基本的に洋服は通販で買わないので
(ショップにに行って試着が基本)
Pretty Greenもそうしたいなぁ・・・と。

着てみたら似合わないとか最悪でしょ(苦笑)

お値段は普通だと思いますよ(笑)
サイズは少し細みかしら・・・
メンズだけっていうのが、本当に残念です。

あっ、リアムヘアー見たい?
お楽しみに(笑)



by かっちゃん (2012-06-01 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。