SSブログ

さみぃ~っ!!! [DIARY]

寒い・・・寒すぎる。

急に風が冷たくなっちゃって、赤外線ヒーターを出しました。
部屋の中がまだガランとしているので、余計に寒さが身にしみるわ(泣)

DSCN2964 (680x510).jpg

空が真っ青。

あっそうそう、急に思い出した。
新居に初めて自分で鍵を開けて入る時の事・・・

「絶対にノエル兄貴の曲で入ろう」

と決めていたのに緊張していたのか、i Podがシャッフルになっていて
ちょうど入る瞬間にノエルからマニックスに変わったのよね。

絶妙のタイミングで(笑)



nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

みけ

 お~
 新居に初めて入る時の曲決めてたんですね。
 そういうのも なんだかいいなぁ(○^ω^○)
 
 部屋がガランとしてたら…
 わかります、しんしんと冷えてきますよね。
 さすがに関西も ここ2,3日寒いです(笑)

 まだまだしないといけない事は山積みだと思いますので
 あったかくして 風邪など引かれませんように…
by みけ (2012-11-04 16:55) 

かっちゃん

そうなのぉ~っ、決めてたのにね(笑)

マニックスも大好きだから、全然いいんだけど
ダンナちゃんに言ったら、「バカじゃん」と笑ってました。

さっきね、テーブルとイスが届いたわ。

関西も寒いのね、いきなりなんで体が付いていきません
みけさんもライブ前に風邪をひかないようね。


by かっちゃん (2012-11-04 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。