SSブログ

ナイスなデザイン [DIARY]

ダンナちゃんが色んな所にモノを放置するので、何か良い方法は?
と考えて、プレートを置く事にしました。

「よ~し、これで散らからないぞ」とほくそ笑む。
最初、こんなプレートにしたら小さすぎてメガネしか乗らない・・・

DSCN2982 (680x510).jpg

でもデザインが気に入らないのは置きたくない、これは大問題。
さて、どうしよう、そこでふと思い出したわ・・・
Cath Kidston>に確かあったはずだぞ、ナイスなデザイン。

DSCN2968 (680x510).jpg

んで、やって来ました!! ダイナソー柄のプレート
キッズ用のプレートだけど、これなら文句なしだからOK。

Cath Kidstonの定番の花柄に見向きもせず、こんなチョイス(笑)
まぁ、花柄ってイメージでも無いか。

nice!(0)  Comment(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

みけ

 だいぶん 落ち着きましたか。
 ダイナソー柄のプレート
 いいですね♡
 最初のプレートも 素敵でしたが
 これなら バンバン入りそうです(笑)

 うちのダンナも 置きっぱなしが多いので
 ちっちゃいバスケットみたいなの置いてます。
 (100均のなんで 色気ないですけど~(^^ゞ)

 で、気がついたらいつの間にか
 どっかから持ち帰ってきた
 使い捨てライターばかりが山のように…Σ(゜ロ゜;)!!
 
 
 
 
 
 
by みけ (2012-11-09 16:03) 

かっちゃん

落ち着いたというか・・・リビングがモデルルームの様だし
生活感が無くて落ち着きませんよ(笑)

早くリビングに飾るアートが欲しいトコロ。

大好きなアンディ・ウォーホルで思案中・・・
ダンナちゃんとどれにするか意見がまとまりません
難しいよねぇ、なかなか。

いやぁ~、みけさんはどんなお部屋に住んでいるのかしら?
気になる木~♪ 機会があったら、ブログにぜひ(笑)
見てみたいわぁ~♥

by かっちゃん (2012-11-09 18:29) 

みけ

 お見せできるお部屋ではないですね (キッパリ!~笑 )

 もう フツーの生活環あふれる部屋になってます。
 昔は おしゃれなものも 一つ二つはあったんですが…
 年取ってくると すぐ妥協しちゃうもんだから (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 なので 
 かっちゃんところで 目の保養させてもらってます(●>v<●) ♡
by みけ (2012-11-10 16:13) 

かっちゃん

そうなのぉ?、残念だわぁ

ウチは夫婦揃って雑貨屋さんとか大好きだから
そうねぇ・・・凝るのが生活の一部になってる(笑)

楽しいよぉ、思い通りのモノが見つかった時の
あの感激はクセになります、フフフ。


by かっちゃん (2012-11-10 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。