SSブログ

趣味が偏ってる(笑) [MUSIC]

休日はダンナちゃんの運転で移動な訳ですが・・・
これがねぇ、意外と大変なのよ。

車内のBGMは強制的にダンナちゃん主導となり
それを爆音で聴かされるのですが、昨日は『Suedeの日』でした。
あたしの聴きたい願望は一切無視ですよ(笑)

んで、ダンナちゃんの好きなミュージシャンのタイプは
かなり偏りがありまして、Suedeのブレット・アンダーソンや
Primal Screamのボビー・ギレスピー、それからデヴィット・ボウイ。

あとは、日本の某ロックシンガーとかね(苦笑)
(この方もかなり影響を受けてると思う)
見た目がね、解りやすいの。

あたしとは全然違うなぁ・・・フフフ。

Suede - Trash


Tag:Suede
nice!(0)  Comment(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

みけ

 車の中では ダンナ様の音楽優先なんですね。
 かっちゃんのお気に入りも
 すこしは聴けるのでしょうか…
 
 車で移動
 新しいお家で使うものも買い出しかな('ω'*)
by みけ (2012-11-13 16:34) 

かっちゃん

そうなの、ダンナちゃんのセレクトです。

とは言っても、UKロック中心なので
自分も違和感無く聴いてますよ、Oasisも聴くし
あとFOO FIGHTERSも流れますから。

車でIKEAに行ってました♥

by かっちゃん (2012-11-13 17:58) 

こてつ

かっちゃん、元気か???

う~~~ん、言葉がないけどさ。
なんとなく言いたかっただけだから。こめんとUPなしでいいざます。
とにかく、なんだ、う~ん風が強い仙台だよ。
ごはんいっぱい食べて元気になりなさい。
by こてつ (2012-11-18 10:57) 

かっちゃん

わりーね、わりーねデートリッヒ(笑)

忙しいのよぉ、毎日がバタバタよ。
悲しんでるヒマも無いくらい、フフフ・・・

ご飯食べるの忘れてたわ。
by かっちゃん (2012-11-19 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。