SSブログ

楽しんでるよ [DIARY]

忙しい・・・でも充実してるわよ。
ここ数日の動きはこんな感じ・・・幅広く楽しんでおります(笑)

オリーブの植え替えや

DSCN3064 (510x680).jpg

ホテルのビュッフェで食い倒れちゃったり

DSCN3066 (680x510).jpg

「食べるぞぉ~っ」と勢いよく行ったものの、あえなく撃沈(笑)

DSCN3068 (680x510).jpg

写真はこの一枚が精一杯だった。

あんなにお腹がパンパンになったのは何年振りだろう?
子供の頃、家のカレーを死ぬほど食べた以来だわ・・・

んで、合間にノエル兄貴のDVDを観たり、もちろんシンガロング(笑)

DSCN3071 (680x473).jpg

今夜からは<コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3>を始めるし
とても充実しております、ひとつだけ足りない何かがありますけどね
それはそのうち戻ってくるかもしれません、フフフ。

DSCN3076 (680x510).jpg

yeah !!!!

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。