SSブログ

腰を寝違えた [DIARY]

昨日の朝は散々だった。

まずは夜中に手が痺れて一度起きる。
どうやら体の下に腕が入っていたらしい・・・完全麻痺ですよ(笑)

んで、気が付いたら朝になっていたのですが
起きあがろうとしたら、今度は左の脇腹が痛いし、もう泣きそう。
どんな寝相をしていたんだろう?

相当にアクロバティックな姿をしていたに違いないわ(笑)

今も鈍痛は続いてる、お正月から散々な訳で
負の連鎖はいつまで続くのやら、トホホ。

あっそうそう、思わぬ所でノエル兄貴を発見!!
一瞬なので見逃さないように・・・やっぱりストーンズは最高だ。

The Rolling Stones - Live at the O2


nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

こてつ

・・・痛いの痛いのとんでけっ!!

大雪が降っとります。
かっちゃんがブログUPしてくれるので、こてつは
さぼっております(笑)
あたしも同類、首が痛くてしっぷの日々なのよ。
片方にしか向けないので何かと不便です。

自然治癒を願ってますが、時間がかかるわ・・とほほ。
お互いにお大事に・・だな♪
by こてつ (2013-01-14 12:03) 

かっちゃん

飛んでかないねぇ(笑)

こっちも大雪で家から出られないわ
んで、サボっちゃダメじゃん(笑)
あのさ、書こうと思って書いてないネタを書いてよぉ。

自然治癒ね、時間がかかりそうだわ。


by かっちゃん (2013-01-14 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。